見出し画像

地元の幼馴染達と俺たちフリーレンなんじゃない?て話になった


地元が物騒だったり、家庭環境が悪かったり、
親が刃物出す、親父がヤクザでボコボコに殴られるみたいなノリで生きてきた奴って、結構普通が
分からなくて困ることがあります。

私もそういう側面があり、たまに
ん?どういうこと?みたいになるのですが
その時、意外と疎外感みたいなものをかんじます

そういう疎外感ってのは意外と痛いのですが
葬送のフリーレンを見て、私は1人じゃないと
嬉しくなったんです。

幼馴染達とも、フリーレンの話をしましたが
俺たちは、フリーレンだったんだという
優しい気持ちになれました

育ちの悪いフリーレン 

ここまでを後輩にも話しましたが 
ひとになりたい、悲しきモンスターと言われた
くたばれ、ゾルトラーク

#フリーレン #社会不適合#自己肯定感
#バイオレンス自己啓発
#ローカルマーケティング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?