見出し画像

子育てマガジン:クリエデュ第二号無料キャンペーン実施します!


こんにちは!子育てに奮闘中のヒューです。今日は子育てマガジンの無料キャンペーン実施の告知と、初めてクラファン支援になったお話です。




無料キャンペーン実施します

さてさて、子育てマガジンのクリエデュの第二号、さっそくレビューくださってありがとうございますm(__)m

そして、明日4/5(金)17:00~4/7(日)16:59まで
無料キャンペーン実施します!!


ぜひぜひ、ダウンロードしていただけると嬉しいです。




123円でオルタナティブスクールの応援団になれる?!





この度、はじめてクラファンの支援者になりました。
小学生、幼稚園児を育てる母として、こういった場があることがとても心強いです。

今は、ハイブリッドに学べる時代です。過去から続く学校という形にとらわれれず、もっと自由に楽しく学べる学校です。


実行者の秋田さんは、地元が同じで起業系オンラインサロンもされています。

そして、子供たちにはこんな学校に通わせたい~

ぜひクラファン成功してほしいです!!


残り14日、間に合ってよかった・・・わたしはちょうど77人目の支援者でした~!ラッキー✨




最後までお読みいただきありがとうございました。


◆国会図書館へ寄贈を応援してください

ペーパーバックの15冊以上の販売実績が必要です。現在9冊販売しました!

この本をご購入いただき、教育格差、教育機会を変えるためにあなたの力を貸してください。
不登校も怖くない!ホームスクール超実践法: 日本でのホームスクールの実践方法と不登校児の成長への道



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?