見出し画像

2023年2月11日~2月17日

あいにくの天気だけど、この雨を喜ぶ人だっているはずだ。


過去は色々あったとしても、 これからの為の肥料になると思うよ。


出来ることが増えると、 楽しいことも増えるよね。


いつも行く公園で、年配の方が死んでしまいそうな感じで走ってる。
当初はきっと、健康の為に走り始めたと思うんだけど、今はもう走るのが目的になってる。
悪いことではないんだけどね。
少し心配。


悲しさだって大切な思い出だよ。


若さ・元気・健康は資産。
健康管理は資産管理。


たまに「商品のお問合せ」で営業メールが届く。取引してもらえない理由、そういうとこやぞ。


雇用ってのは恋愛と同じで、お互いがファンである状態が理想だと思う。社長がスタッフのファンであり、スタッフも社長のファン。もちろん、皆が自社商品のファンであることも大切。取引先との良い関係もきっとこれだろうな。


スキは多い方がいい。
スキをたくさん見つけよう。


好きな人ができると、 好きなものも増えるね。
好きはいつも連鎖する。


新しい何かが入ってくるわけでもないのに、いろんなものが奥へ奥へと押し込まれていく40代。
7年後か、なんて言ってたオリンピックですらもう過去だ。


若さって、経験を積む余裕がある事だと思えてくる


使い捨てカメラを持って出かけたら、すごく丁寧なお出かけになる気がする。
いつもいく酒場でさえも、いつもより特別な時間を味わえるんじゃないかな。


ちょっと嫌な感情は、きちんと咀嚼してから受け止めよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?