見出し画像

2023年3月18日~3月24日

人生を楽しむというのは、好きを楽しむって事。


いろいろ手放すと大切なのが残る。


余分と余裕は違う。
余分を省いても、余裕をなくしちゃ駄目だ。


まわりより経験値が高いと、時にそれが得意であるかの勘違いが生まれてしまう。


知らなくてもいい事はあるんだろうけど、知ってみないと判断出来ない。
どうでもいい事もそう。
経験してわかること。


愛情って最大の動機。


頑張りや努力のすべが報われるわけじゃない。
だけど、けっこうそれなりに報われるもんですよ。


例え出かけられなくでも、十分に季節は楽しる。


頑張りはそれなりに報われる。
頑張り方が大切。


大切な人に大切なことを伝えたいなら、プレゼントを選ぶような気持ちで言葉を選んだ方がいい。


スターと呼ばれる人は、一度にたくさんの人を幸せにする。
だからスターと呼ばれるんだ。


落ち込んだ時は美味しいものを食べよう。


いつか来る終わりを考えると悲しくなる。
でもきっと、悲しむのは最後だけでいいはずなんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?