見出し画像

2023年3月25日~3月31日

傷ついて気づくこともある。


何のために生まれてきて、何のために生きるのか?
これは子供よりむしろ、大人が持っておく疑問なのではないか。


目的地へ辿り着く方法はいっぱいある。


手を伸ばせば届くものが増える。
叶わないことは多いけど、叶うことも多い。


普通という個性もあるし、個性がないって凄い個性だよ。


自分の世界観というものがきちんとあるなら、世間に置いていかれても問題ない。
ただしアップデートは出来なくなってしまう。


知ってることが増えると楽しめることも増える。


ちゃんと休憩をとろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?