見出し画像

9/11(水) 9日目

今日はようやく夕方にレッスンがある日!
ただずっと練習も出来ないので、お昼は先輩とごはんとカフェに行ってきた。

鶏肉とブロッコリーのペンネ
チャイラテとブラウニー



たくさん話して気分転換してから、昨日と同じ練習室へ。
久しぶりのレッスンは情報量が本当に多くて、やっぱり修了コンサート1曲ではダメですか?と聞いたら、「君が自分で言ったんじゃないか。もうプログラム作ったよ。」と言われ、その通りすぎるなと思って覚悟を決めた(遅)

本当はこの日は先生方と門下のみんなで自由参加の夜ごはん会があったけど明日は朝から学校でのコンサートがあるので、私は行かずにレッスンの復習をして早めに寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?