見出し画像

電話でリーディング相談◎ご案内です~*


こんにちわ。
あなたのヒーリングパートナー◎しらのゆきひとです。

気のリーディング相談&気のエネルギーヒーリング(高濃度呼吸法の体験とご相談)のお申し込みはこちらです。電話回線のみでお受けになれます。

https://peraichi.com/landing_pages/view/shira-yuki

コロナだから、というわけではなく、ぼくはもともと電話回線で『リーディング相談』というものをおこなっておりました。その中で、ご要望があれば『エネルギーヒーリング』もいたします。電話の中ですから遠隔ヒーリングということになります。

霊感を使って、電話回線でご相談者の状況を読み取って、その中から「お答え」を読み取る、エネルギーをお送りする、というスタイルは、とてもプリミティブで大自然的なものです。地球の空気空間とひとつにつながった感じになれて、ぼくはとても好きなスタイルなのです。

あつかうソースが、「想い」や「見えないチカラ」ですから、わざわざ交通手段を用いてこちらに来ていただくことは、必要無いのです。「答え」はご相談者の顔に書いてあるわけでもなく、発した言葉の中にあるわけでもありません。ましてや生年月日などから答えが来るハズもありません。

画像3

電話相談で、わたしの身体の状態を視てくださいというご相談はよくあります。いつもの病院に行って、不安な気分のまま帰宅して、そこでさっそく電話リーディング相談です。

担当医に言われたことが不安らしく、何か隠しているのではないか?あるいは、その医師の実力が無くて信じられない、などなど、ご相談内容はまちまちです。

電話でのリーディング相談のスタイルはとてもシンプルです。たとえば、その方の肝臓が不安だといたします。肝硬変なのか肝臓癌なのか、まだハッキリはしていません。

それで、ぼくは相談者の方にこのようにお願いします。それでは、「わたしの肝臓~」って想ってもらえますか?という風にです。

電話の中で、そのようなお願いをしますと、その方の肝臓の状態がやってまいります。データのような、振動パターンのような、重さや軽さ、エネルギー密度や濃度の状態など。もちろんぼくの肝臓のところにですよ(笑)

だからといって、リーディングをするとへんなモノに取り憑かれるとか、相談者の病気がこちらに来るとかはありません。だいじょうぶですからご安心を!

もし「その医師の実力が信じられない」という不安であれば、その医師の姿を想い浮かべていただければ、そのデータが飛んでまいりますから、すぐにお答えも出来ます。

ぼくの身体には、一瞬その人の状態データがノリウツッテ来て、こんなような感じだよ、というのを教えてくれます。肝臓のあたりが肝硬変ならばこのようなパターン、癌ならばこのようなパターン、なにも問題が無ければこのようなパターン、というように。その医師を読み取る場合は、仕事への自信度や、失敗率、サイコパスはあるの気はあるのか?患者への対応態度はどうか?などなどがわかります。

バーコードのようなものが飛んでくる、といえばよろしいでしょうか。

リーディング相談の基本は、相談者の方に『想い浮かべていただく』ということから始まります。その『想い』の中にすべての答えが入っていますから、それを精密に読み取りつつ、やってきたデータと対話しつつ、相談者の方にお伝えいたします。

相談の内容は、病気の場合でも、恋愛、人間関係、仕事の状態、取り引き先のこと、などなど、ちゃんとした「ご質問」さえあれば、お答えは読み取れます。

画像4

だいたい、1回にかかる時間は、約3秒です。デジタルですからね。5Gレベルでデータは飛んでまいりますよ。ムニャムニャと拝んだり、カードやら水晶やらを見て答えが来るのを待っているわけではありません。

このページのタイトルの『高濃度呼吸法』というネーミングですが、飛んでくるデータから答えを読み取るには、「エネルギー状態の粗密」を元にしています。健康な方からやってくるエネルギーデータは『密/高濃度』ですが、病気の方からは『粗/低濃度』のデータがやってきます。

恋愛でも、財産でも、仕事の状況のことでも、『密/高濃度』、『粗/低濃度』で答えが読み取れます。良い=密/高濃度、悪い=粗/低濃度、です。

お願いされて、高濃度呼吸法で、実際に身体の内部にまで生きるエネルギーをお送りするのは電話では完全には出来ませんので直接お会いしておこないますが、電話の中で相談者の方のエネルギー状態を読み取ったり、体験としてエネルギーを遠隔でお送りすることは充分出来ることです。

そういうわけですので、直接お会いして高濃度呼吸法のエネルギーをお受けになる前に、必ず一度以上は電話リーディング相談をお願いしております。その電話の中で、お送りするエネルギーを感じていただいて、そこから次のステップという順序でおこなっておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

なにかご質問などありましたら、下記からお問い合わせくださいませ。note経由の方は優遇いたしております~*

樹のオブジェ

こちらは電話回線のみでお受けになれるセッションです(コロナ対策としてではなくもともと電話回線でおこなっています)。note経由でお申し込みされた方には特別に、高濃度呼吸法、オーラ感覚テストなど、noteに書いてある関心のある内容についてのチョイ体験などをオマケしております。お申し込みの時に「note経由です」とお伝えください。

地球


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキは、この世で一番うれしい言葉デス
26
気のリーディング相談&気のエネルギーヒーリングのお申し込みはこちらからどうぞ。ご相談は電話のみでお受けになれます。お申し込みページはこちらです◎ https://peraichi.com/landing_pages/view/shira-yuki しらのゆきひと

こちらでもピックアップされています

美しいオーラの人
美しいオーラの人
  • 29本

身体の内部に生命エネルギーを入れる『高濃度呼吸法』の記事はこちらです。健康のためにも、自分の内なる能力を開かせるためにも、強いエネルギーを発するためにも。『美しいオーラの人』に呼吸法でなりましょう。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。