見出し画像

高濃度呼吸法◎スピリチュアル感覚がとっても必要です

こんにちわ。
あなたのヒーリングパートナー◎しらのゆきひとです。
今回も高濃度呼吸法についてのご説明シリーズをお送りします。

ちかごろは、高濃度呼吸法っていうネーミングをお使いのようだけど、今までnoteに書いてきたスピリチュアル系のことと、どうつながるのですか?

という質問を、いつかされそうなので、前もってお答えとして書いておくことにいたします。いままでnoteに書いてきました、幽体、気のエネルギー、相談者の想いを読み取るリーディング、オーラ、霊的な感覚のことなど、それらすべて『高濃度』な世界としてまとめて書くようにいたしました。

『高濃度』とは、つまり、肉体の粒子の濃度と比べれば、それらはかなりの高濃度な密度を持っています。濃度や密度に関しては、肉体が一番低いのです。

だからこそ、肉体を持った人が生き続けるためには、身体の内部に浸透している高濃度なエネルギーが必要だと感じています。

画像3

人が病気になると、まず「オーラが薄れる」ようになります。まだ当人が自分の病気に気づく前から、「オーラが薄れる」のです。

人は、生きていれば、身体のまわりに、その人のエネルギーというか生命力というか、何か「見えない濃い空気」のようなものを発したり包まれたりしていて、それと肉体がひとつになって「その人の身体全体」なのです。

しかし、何かのことで、見えない濃い空気のようなものが薄れたり弱まったりすると、当然、肉体の方には何か良くないこと始まっているはずだと感じてしまうわけです。

人の身体はロボットじゃないですから、「肉体」という物質のみが生きて動いているわけではありません。見えない濃い空気のようなものに包まれ、身体内部には高濃度な生命が内在しています。

ぼくは、高濃度呼吸法という呼吸法を使って、生きるエネルギーが必要な人に「自分が空気入れになったような役割」で、高濃度な生命力をお送りしていますが、このようなことをおこなうには、当然スピリチュアルな感覚は絶対に必要です。

タイヤに空気を入れる空気入れとは違いますからね。

止め金

そういうハナシをnoteでずっと書いてゆく中で、幽体、気のエネルギー、相談者の想いを読み取るリーディング、オーラ、霊的な感覚のことなどを引用してまいりましたが、それらをひとつの言葉で包み込んでしまった方が、書きやすいなと思ったのです。

こうやって、パソコン画面の中で書いていることと、生きるエネルギーを入れているリアルな現場とは違うものです。まず、感じること、見えること、見えない何かの流れを感じて動かせること、それが生きるエネルギーを入れている相手の人がどう感じているのか、などなど。

実際に現場で見えていることを文章にするのは無理ですので、それを書くためにはどうしてもスピリチュアル的な用語をはさまないとむずかしくなります。当然、そういうものに関心の無い方もいるわけです。

現場では、見た目には、きっと「見える肉体」の方に何かをおこなっているように見えても、実際は90%くらいが「見えない内部エネルギー」と「肉体を包んでいる見えない空気のようなもの」を相手にして仕事をしています。

画像5

それで思うのです。人の身体は、見えない方の90%で出来ている。あとの10%が肉体や内臓やら骨格や皮膚、などの見える方、だと思っています。

おことわりしておきたいのは、高濃度呼吸法は、病気治しのためだけではありません。恋愛や、身体を動かすこと、アート、芸ごと、などにたいへん通じることであります。ヒーリングもアートですから。

なにかご質問などありましたら、下記からお問い合わせくださいませ。note経由の方は優遇いたしております~*

画像1

こちらは電話回線のみでお受けになれるセッションです(コロナ対策としてではなくもともと電話回線でおこなっています)。note経由でお申し込みされた方には特別に、高濃度呼吸法、オーラ感覚テストなど、noteに書いてある関心のある内容についてのチョイ体験などをオマケしております。お申し込みの時に「note経由です」とお伝えください。

地球


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキ。うれしいデスっ
11
気のリーディング相談&気のエネルギーヒーリングのお申し込みはこちらからどうぞ。ご相談は電話のみでお受けになれます。お申し込みページはこちらです◎ https://peraichi.com/landing_pages/view/shira-yuki しらのゆきひと

こちらでもピックアップされています

ヒーリングパートナー
ヒーリングパートナー
  • 31本

お互いの脳内意識波動が同調し合って両者の間に新しい第3の意識エネルギーが生じる相性の相手のことを『ヒーリングパートナー』といいます。きっとこの世で一番素晴らしい出会いなのです。

コメント (1)
ゆきひとさん、コメントありがとうございました😊✨ 本当に、呼吸法って奥が深いです😊💓 ゆきひとさんのも、興味深いので、少しずつ遡って拝見させていただきますね😌
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。