見出し画像

樹からエネルギーいただいてます◎勝手に樹の気功

井の頭公園のホントにすぐそばに住んでいるので、ちょっとそこに歩いて行けば、森があり、樹がたくさんあるので、エネルギーだってたくさんあります。ここはとっても大きすぎるくらいの公園というか森かな。

もう少し向こうまで歩けば吉祥寺。お買い物は吉祥寺まで行くのだけど、井の頭に帰ってくると、たくさん樹があるので、空気がいきなり変わる。

樹からはたくさんのエネルギーが出ているので、、「出ている」ものに対しては、こちらが全身のチカラを抜いていれば、たくさん入って来るんだ。やり方は、お気に入りの樹の前に立って、しばらくそこで充電体勢になっているだけ。

充電が出来ると、自分の身体の中に、デンキの粒のようなものでいっぱいになる。公園の奥の方に行けば人もそんなにいないので、そのまま樹のまわりを歩きながら、ちょっと太極拳風な動きなんかをやってみたりして。

葉っぱ

てのひらで樹には直接には触れない。樹が出しているエネルギー圏のまわりで、てのひらでかざすようにしてつながる感覚になる。

樹が持っている空気に、樹から出ているオーラに触れている、という感じ。

ここは樹がいっぱい。だから選び放題なのだけど、樹にもいろいろあって、好きな樹のオーラのそばに行くと、やはり良い気分。相性もあると思う。

花を咲かせる樹からは、なんとなく細くてキリキりした波動が来るから、バラとかにはあまり近寄らない。葉っぱが小さいのよりは大きいのがいい。

小さくて細い樹、低い樹だとエネルギーが弱いせいなのか、全身で交流が出来ないので、なんとなく通じ合えないのでさびしくなる。

樹のオブジェ

ある日、公園の中を歩いていると、いきなり存在感を見せつけて来る大きな樹があって、あれは絶対にオンナだ、マザーだ、と思った。母性的に吸い寄せて来る。こっちへ来な~って言ってる。そんな気がしたので近寄ってくると、まるで磁石のよう。

こちらがエネルギーをいただくどころか、吸い寄せて離さない。人間のオンナの生き方のような、妙で不思議な、エロチックな妖気が出ている樹だった。

でも、次の日に同じその樹の前を通っても、きのうのオンナではなく、ただ普通の樹になっている。アレアレっ?

こちらは樹からエネルギーをいただくつもりだったのが、逆に引き寄せられてしまっていたのか。それもなかなか素晴らしいかも。あんなことを同じように出来る人間のオンナって、そう居ないので、不思議な体験をさせていただいた。

しかし、そんなに、きのうと今日で、あんなに変わるものかしら。

でもよかったから。

また、行きますけど~

画像1

こちらは電話回線のみでお受けになれるセッションです(コロナ対策としてではなくもともと電話回線でおこなっていました)。note経由でお申し込みされた方には特別にオーラ感覚テスト、想い浮かべる練習、 in the picture など、しらのゆきひとnoteに書いてある内容のチョイ体験をオマケしております。お申し込みの時に「note経由」とお伝えくださいませ。

地球


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
両想いに、なりましょ(^_^)
10
気のリーディング相談&気のエネルギーヒーリングのお申し込みはこちらからどうぞ。ご相談は電話のみでお受けになれます。お申し込みページはこちらです◎ https://peraichi.com/landing_pages/view/shira-yuki しらのゆきひと