見出し画像

高濃度呼吸法◎さびしい気持ちはなぜ起きてしまうの?

こんにちわ。
あなたのヒーリングパートナー◎しらのゆきひとです。
今回も高濃度呼吸法についてのご説明シリーズをお送りします。

「さびしい気持ち」って、自分の心の行き場の無い時に起きます。自分の心をどこかに向けたいのに、向ける方向も無いという状態。

「さびしい気持ち」とは、どこか、「ひまだなー」というのに似ていますが、同じものではありません。さびしい気持ちの時は、生命エネルギーがどんどん漏れてしまって、外からエネルギーが供給されていない状態です。

この、「外からエネルギーが供給されていない」というのは「愛されていない」とも言い換えられます。外界や他者からの、なんらかの「してもらう/してもらいたい」が得られないと、「さびしい気持ち」に落ちてしまいます。

外から、誰からも守ってもらえていない状況に起きてしまいます。

その状態って、実はすでに「病気」なのです。

1日経って、そんな状態が消えていれば、単なる睡眠不足とか疲労過多として言えますが、3日以上続いていれば、「病気」ですよ。

さびしい人には高濃度なエネルギーが必要です~*

画像3

さびしい気持ちは、誰かにやさしくしてもらえば治るわけでもないので、復帰させるためには「エネルギー」を補給すればよろしいのです。エネルギーが足りなくなってしまっているからさびしい気持ちになっている「だけ」ですから、あなたの心が病気なわけではありません。

さびしい気持ちは病気、というのは、「貧乏は病気だ」というのと、同じ意味です。

相談者の方や、半分患者さまのような人には、「さびしい気持ちをなんとかしたい」ということでいらっしゃることもあります。ふつうでしたら、そんなことでわざわざ相談に来るの?と思われるでしょうけれど、さびしい気持ちは「病気」だから相談にいらっしゃるわけですね。

しかも、「さびしい気持ち」は、女性が主になる「病気」のようです。

その「病気」を治すのは簡単です。

ぼくが高濃度呼吸法をおこない、タイヤに空気を入れる「空気入れ」の役になって、呼吸エネルギーを入れます。それだけです。入れる場所は、東洋医学でいうところのツボに相当するところや、チャクラ、3つの丹田、脈、といった場所からです。

さびしい気持ちの方に高濃度呼吸法エネルギーをお送りすると、さびしい人は、ぼくからたくさんエネルギーを奪い取りますから、大変です。ぼくのタイヤの中の空気をその人に分けて差し上げるのですから、最低ふたり分の呼吸量が必要なのですよ。

画像4

さびしい気持ちの人には、高濃度呼吸法を入れてあげるだけで解決するのならば、それなら呼吸法を学んでもらえば良いのでは?と思われるでしょうけれど、これって、ただの深呼吸とか、酸素量を採り入れるというものでもないのです。

酸素とか、空気とかよりも、もっと細かい粒子の呼吸だからこそ『高濃度呼吸法』とうネーミングを付けているのです。深~く、長~く、全身にゆきわたらせるように~、というような、ふつうの呼吸法ではないみたいです。

ぼくが高濃度呼吸法をおこなうところを生徒さんに見せてあげても、「あれ?息って、吸ってますかぁ?」って言われるくらい、あまり身体は動かしてはいないようです。微細~な粒子を吸ってますし、そんなに肺も使わないのです。吸った粒子はそのまま脳内に送り込んで中枢神経に乗せて全身に巡らせているからです。

実は、呼吸法で吸っているのは、「体内気圧」や「体内引力」なのです。

肉体という容器に、どれくらいの生命粒子(気という呼び名も付けられています)が入っているのか?ということです。細かいほど良いわけです。量子力学風な感覚で呼吸法を考えると、ぼんやりした空気や酸素よりも、ギッシリ詰まった強い気圧や強い引力の方が良いわけなのです。

これが、高濃度呼吸法ヒーリングをするときの「空気入れ役になる」という仕事なのでした~*

お花◎

なにかご質問などありましたら、下記からお問い合わせくださいませ。note経由の方は優遇いたしております~*

こちらは電話回線のみでお受けになれるセッションです(コロナ対策としてではなくもともと電話回線でおこなっています)。note経由でお申し込みされた方には特別に、高濃度呼吸法、オーラ感覚テストなど、noteに書いてある関心のある内容についてのチョイ体験などをオマケしております。お申し込みの時に「note経由です」とお伝えください。

地球


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキをありがとう~
12
気のリーディング相談&気のエネルギーヒーリングのお申し込みはこちらからどうぞ。ご相談は電話のみでお受けになれます。お申し込みページはこちらです◎ https://peraichi.com/landing_pages/view/shira-yuki しらのゆきひと

こちらでもピックアップされています

ヒーリングパートナー
ヒーリングパートナー
  • 31本

お互いの脳内意識波動が同調し合って両者の間に新しい第3の意識エネルギーが生じる相性の相手のことを『ヒーリングパートナー』といいます。きっとこの世で一番素晴らしい出会いなのです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。