見出し画像

美しいオーラの人◎高濃度な呼吸法で~

こんにちわ。
あなたのヒーリングパートナー◎しらのゆきひとです。
高濃度な呼吸法についてのご説明をシリーズでお送りしています。

今回は高濃度な呼吸法によって『美しいオーラの人』になってゆきたいなというお話しです。

美しいオーラは、呼吸法で作ります。

身体の中の呼吸気圧と呼吸引力を強めて、内側からエネルギーが外に発している状態が「オーラ」というものですから、変なたとえですが、それは一種の「見えない整形美容」と同じものともいえるのです。

オーラとは、呼吸によって自分の持っている「空気」の気圧と引力を強めることですから、それも一種の「物体や物質」とも言えるわけです。

オーラというとスピリチュアル系にも属してはいるのですが、オーラを実用的に使う側の見方で言わせていただくと、「物質感覚」に近いと言えるのです。

オーラを養うからといって、人格を変えないといけないとか聖なるものとして扱うといういものでもありません。勉強してアタマを良くする必要もなく、単にエネルギーの質量を上げて自分でそれを使えれば良いというだけなのです。一種の魔法のようなものですから。

植物

オーラで大切なことはもうひとつあります。自分のオーラのエネルギーを外界に発することが出来るということの他に、他者に自分のオーラを感じてもらえるかということです。そのふたつが合わさって「オーラの存在」となります。他者が見ても何も感じないようででは、オーラの能力もあらわすことも出来ないのです。

もちろん世の中にはこういう「見えないものを感じられない」という人もいたり、相性が悪いとこちらのオーラを感じてもらえない場合もあります。オーラも一種の魔法ですから、こちらのオーラを感じさせられるか感じさせられないかというのは大きなことです。

オーラとは「言語」でもあります。

感じさせて、感じてもらえれば「共通言語」としてのオーラになりますが、まるっきり通じなかったらダメなのは外国旅行に行ったときの外国語会話が通用したかどうかと同じ結果です。

「自分のオーラが相手に通用する」というのは、恋愛や仕事や武道などの世界では絶対必要な「結果」でございます。自分のオーラを自在に他者に重ねられることが「想い通りのこと」が得られる第一歩でございますから。

その自分のオーラを変えるための呼吸法というのが『高濃度呼吸法』というものなのです。呼吸法とは、「空気」という見えない粒子物質を身体の中にとりいれて、体内引力+体内気圧が強まるように使い方を求めるメソッドなのです。

どこまでも「技法」ですので、ピザ職人が小麦粉からピザを作る時のような、ゴネゴネこねたりクルクル回したりしながらピザの形にしてゆくのと同じです。

あるいは、自分の身体に取り付けた「空気の筋肉」をうまく動かすためのリハビリのようなものでもあります。

オーラは、大きくなって等身大くらいになれたり、肉体から出して外で使えるようになったりすると「オーラ体」となって、実用的な「自分の延長体/自分の分身体」とも言えるようになります。

あくまで「実用」が目的ですので、どうなればよいかを考えるのは、あなた次第となります。

画像4

また、オーラ体のことをぼくは「幽体」とも呼んでいまして、「幽体は死なないよ」とか、「幽体は未来のカラダだよ」などと言って楽しんでいます。幽体とは、人の全身体から肉体の部分を削ぎとって残った「見えないカラダ」のことです。

幽体は、通常ではこの世ではあまり使いませんので、「あの世のカラダ」とも言われています。

幽体を養うために高濃度呼吸法が欠かせませんが、「幽体での呼吸」とは、「酸素を吸う」ものではありません。酸素を吸わないで何を呼吸するの?なんて言われそうですが、幽体を構成している「幽気」というものを吸います。吸って、気圧を強めて引力を強めます。それを体内で「光」に変えて「オーラ」となるわけです。

このカラダ(幽体)は、本当ならば死んでからわかるものですが、まだ生きているうちから生きている肉体の中に棲んでいて存在しているのです。だから未来のカラダなのです。

「オーラ」というと、この世の現実世界の中で呼吸法を用いて外側から養ってゆくようにもとらえられますし、「幽体」というと、もともと肉体の中に棲んでいる「あの世のカラダ」ともとらえられます。

どちらがどう違って、どちらがどう正しいのでしょうね。

ぼくはあまりこのふたつを明確に分けないで、オーラと幽体の両方をミックスさせながら『美しいオーラの人』になれることが素晴らしいと思うのです。

お花◎

なにかご質問などありましたら、下記からお問い合わせくださいませ。note経由の方は優遇いたしております~*

こちらは電話回線のみでお受けになれるセッションです(コロナ対策としてではなくもともと電話回線でおこなっています)。note経由でお申し込みされた方には特別に、高濃度呼吸法、オーラ感覚テストなど、noteに書いてある関心のある内容についてのチョイ体験などをオマケしております。お申し込みの時に「note経由です」とお伝えください。

地球



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ぼくもスキをお返ししちゃいマスっ
30
気のリーディング相談&気のエネルギーヒーリングのお申し込みはこちらからどうぞ。ご相談は電話のみでお受けになれます。お申し込みページはこちらです◎ https://peraichi.com/landing_pages/view/shira-yuki しらのゆきひと

こちらでもピックアップされています

美しいオーラの人
美しいオーラの人
  • 29本

身体の内部に生命エネルギーを入れる『高濃度呼吸法』の記事はこちらです。健康のためにも、自分の内なる能力を開かせるためにも、強いエネルギーを発するためにも。『美しいオーラの人』に呼吸法でなりましょう。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。