美しいオーラの人

29

『蓮の華を敷く』という呼吸法、できた。

蓮の華を敷くという呼吸法があるよ。

というか、気が付いたらそんなのが出来てた。

吐いた息の中には不思議なチカラがあってね。

これは、酸素を吸ったんだから、吐いた息は二酸化炭素だよ、ではないの。

吐いた二酸化炭素で「蓮の華の呼吸法」なんて出来ないもんね。

魔法でもヒーリングでも、あるいはある種の肉体ではないチカラを出す際にはかならず呼吸法というものを使う。吐いた二酸化炭素なんかにはそんな能

もっとみる
スキは、この世で一番うれしい言葉デス
8

蓮の華を敷く◎あるあやしい踊りの世界で

それはもう、かなりずっと前のハナシです。ぼくは踊りの世界にいました。踊りといっても、バレエとかフラメンコとか社交ダンスとか、そういう「ちゃんとしたもの」ではなく、へんな前衛系のあやしい踊りです。

いまの時代、もうあんな踊りをやっている人なんていないでしょうね。形の無い踊りといいますか、筋肉を動かして何かを表現するというよりは、自分の内側の想いを脳内で高めさせたことによって動きにして舞台での表現に

もっとみる
あなたは素敵な人です~♪
2

美しいオーラの人◎高濃度な呼吸法で~

こんにちわ。
あなたのヒーリングパートナー◎しらのゆきひとです。
高濃度な呼吸法についてのご説明をシリーズでお送りしています。

今回は高濃度な呼吸法によって『美しいオーラの人』になってゆきたいなというお話しです。

美しいオーラは、呼吸法で作ります。

身体の中の呼吸気圧と呼吸引力を強めて、内側からエネルギーが外に発している状態が「オーラ」というものですから、変なたとえですが、それは一種の「見え

もっとみる
スキ。うれしいデスっ
30

電話でリーディング相談◎ご案内です~*

こんにちわ。
あなたのヒーリングパートナー◎しらのゆきひとです。

気のリーディング相談&気のエネルギーヒーリング(高濃度呼吸法の体験とご相談)のお申し込みはこちらです。電話回線のみでお受けになれます。

https://peraichi.com/landing_pages/view/shira-yuki

コロナだから、というわけではなく、ぼくはもともと電話回線で『リーディング相談』というものを

もっとみる
スキは、この世で一番うれしい言葉デス
26

人と月と太陽と地球◎月を抱く。

身体が、地球充電器とつながるようになると、地球が持っているチカラををも借りることが出来ます。地球と同調するのです。

その、地球が持っているチカラとは?それは、「引力」です。

地球の引力は、月を離さずに、引き寄せています。

自分の身体が地球側になった時、その引力も借りられれば、自分に月を引き寄せることにつながります。

自分の肉体のカラダだけでは、こんなことは出来ませんが、地球の側になれればそ

もっとみる
ぼくもスキをお返ししちゃいマスっ
5

人と月と太陽と地球◎まずは「太陽の正しい位置」について。

また新しくマガジンを、作りました。

こんどは、「『人と月と太陽と地球』という名前にしました。

人と月と太陽と地球は、「意識の用い方ひとつ」でわかり合えるという間柄です。そしていつか「人の意識を中心としてデザイン出来る太陽系」を持てますようになります。もちろんひとりひとつずつの太陽系を持てるということですよ。

などという、「マガジンの説明」をつけておりますが、いかがでしょうか?

このシリーズ

もっとみる
ぼくもスキをお返ししちゃいマスっ
7

身体の中に太陽系を◎太陽系の回転運動を身体の中にも

太陽系って、ぐるぐる回っている。太陽を中心にして回転運動をしている。もしこの回転運動が止まったら、すべての生命の回転は止まるんだ。

人の身体は、太陽系と共に回転を合わせながら生きてゆく智慧があります。

『人と月と太陽と地球』のお話しは、人の身体と太陽系の回転を合わせて生きてゆくお話しです。天文学の童話ではないのです。

この太陽系の回転運動のことを、東洋では、『周天』という言い方で呼ばれていて

もっとみる
わ~い((o(^∇^)o))うれしいナ
10

地球とつながることから◎植物になってみる試み

『人と月と太陽と地球』、のお話しです。

人の意識は、太陽にまでつながるれるところへゆけます。

しかし、いきなり太陽とつながるのはむずかしいものですから、やはり、始めは地球とのつながりからやってゆきます。

人の意識は、月や太陽、地球とも、意識を同調してひとつになることができます。この地上でいえば、地面や地中と、空気とも、空間とも同調してひとつになることができます。

とりあえず人間から見て、一

もっとみる
ありがとう!デス~
11

オクチの中で小さな太陽系◎身体の中で光を巡らす

オクチの中に、想像で作った「小さな太陽」をくわえて、それをそのまま身体の中で循環させてみましょう、というお話しです。

これは、この記事を書いているぼくが思いつきで作ったメソッドのように思われてしまいそうですが、このような、「エネルギーを身体の中で循環させる」というのは、古典的な技法なのです。

中国の仙道では、小周天・大周天、などと呼ばれているものです。太極拳のあの動きも、この体内循環をさせなが

もっとみる
わ~い((o(^∇^)o))うれしいナ
6

『想う』ことでひとつになれる◎『瞑想』とは人間だけが出来ること。

瞑想を出来るのは、人間だけ。

この記事は、『人と月と太陽と地球』というマガジンの中で書いているものですが、そのテーマは、「人と太陽系はひとつにつながれる相性なんだよ」、です。

え? ひとつになるって・・・???

って、疑問を思うのは当然でございます。

ひとつって、どうやって・・・?

ナルの?って、思うはずです。

太陽系のところに行くの?

というか、こちらに来てくれるの?

あはは、(

もっとみる
ありがとう!デス~
9