あなたのヒーリングパートナー◎しらのゆきひと

気のリーディング相談&気のエネルギーヒーリングのお申し込みはこちらからどうぞ。ご相談は電話のみでお受けになれます。お申し込みページはこちらです◎ https://peraichi.com/landing_pages/view/shira-yuki しらのゆきひと

月と太陽の結婚◎その8/月の二重生活婚の始まり

月と太陽の結婚は、月の持つ「陰のチカラ」が功を奏してか、めでたく成立いたしました。しめしめでございます。しかし月は、これではまだ、本当に求める自分の最終段階には…

月と太陽の結婚◎その7/婚姻は成立した

ぐるぐる、ぐるぐる。 ぐるぐる、ぐるぐる。 月は地球と共に太陽系の軌道をダブル公転しながら、太陽に向けて、わざと自分の裏側の陰のあたりを、見せるようにしています…

月と太陽の結婚◎その6/月が魔法を

月はいろいろ考えているのです。 とにかく、太陽を自分に引きつけておくこと。特に、裏側の陰のあたりに引きつけておくこと。これが月の想い。それがうまくいってこそ、月…

月と太陽の結婚◎その5/太陽の裏の顔

太陽系とは、太陽が中心となって、そのまわりに家族達との公転運動でひとつにつながった太陽の家族のことです。太陽一家ですね。月の存在は、その中でも、太陽→地球→月、…

月と太陽の結婚◎その4/太陰系

月は一刻も止まらず、地球のまわりをまわり、地球と共に太陽のまわりをまわっています。ダブル公転の月です。 月は、太陽を意識することで、自分の持っている「陰のチカラ…

月と太陽の結婚◎その3/月は陰のチカラ

太陽の方も、実は、月の存在は知っていました。 遠くから、太陽は、地球を見守ってはいるのです。そしてそこに、なーんだか小さな虫のような星がまわりをぶんぶん連れてい…