見出し画像

【10日目記念】人生を豊かにする”モノ”プレゼント‼

「100人が選ぶ、人生を豊かにする100のモノ」企画スタートから10日目を記念して、53名様に人生を豊かにする”モノ”をプレゼント!9月5日(土)から1週間、公式Twitterで実施します。公式アカウントをフォローして、該当の投稿をRTするだけで応募完了。たくさんのご参加、お待ちしております!

【実施期間】
9月5日(土)12:30 ~9月11日(金)23:59

【参加方法】
① 『100日間のシンプルライフ』公式Twitter(@100_simplelife)をフォロー

② キャンペーン投稿をRT

【賞品】

1024×576_100things_SNSCP用画像 (1)

■Amazonギフト券 10,000円分 1名様

■劇場鑑賞券 5名様

■オーガニックスキンケア4点セット 5名様
提供:マルティナ

画像2

マルティナはドイツ・ミュンヘン郊外の自然保護区域でていねいに製造されるオーガニックスキンケア。植物の栽培は有機農法はもちろんのこと、月の運行に沿って種まきや収穫日を決めるバイオダイナミック農法を採用。
さらに製法でも防腐剤などを使用せず「肌のための成分のみで作ること」を大切にし、月のリズムに沿って製造日を決めるなど独自の技術で作られ、自らの力で輝く美しい肌を呼び起こすスキンケアです。
植物の香りと大地のパワーを感じていただき、毎日のスキンケアタイムが豊かな時間となりますように。

■エコバッグ(Minimaxi shopper L) 10名様
提供:ライゼンタール ジャパン

画像4

ミニ(小さく持って)マキシ(大きく使う)という名の通り、小さく畳んでおいて使用時に広げて使うバッグです。
エコバッグとしてはもちろんのこと、普段のデイリーバッグとしても使え、これさえあれば、スーパーでのお買い物にも旅行にもスポーツジムにも、
使えるマストアイテムです。※柄はお選び頂けません。

■バンブーストロー 5名様
提供:BALIISM

画像3

バリ島の竹から作られたバンブーストロー、洗浄ブラシ、収納ポーチがセットになったサステナブルなアイテム。
ストローは計画伐採地区で取れた竹100%から作られていて生分解性があるため最後は土に還ります。ブラシ部分はパイナップルの天然繊維を使用。
これを機に、物を大切に末長く使う「マイストロー」生活を始めてみませんか?収納ポーチに入れて持ち運べば、外出先のカフェやオフィスでも使えます!
※名前の刻印サービスあり。

■5本指ソックス 10名様
提供:ニッティド

スライド1

本多さおりさん(整理収納コンサルタント)が人生を豊かにするモノとして選んだのは、「5本指の冷え取りソックス」。実は本作の製作国であるドイツで話題となっているのが、この日本製「5本指ソックス」です。ニッティドの「5本指ソックス」は、日本の高いものづくり技術で細部まで丁寧につくりあげた、心地よく、気持ちが晴れやかになるソックス。「履く」というより1本1本の足指を「包む」という感覚でお使いいただけます。

■グルーヴスリム12色セット(シャープナー付き) 5名様
提供:リラ

スライド1

蒲建介さん(ヒューマントラストシネマ渋谷支配人)の人生を豊かにするモノは「水色の色鉛筆」。映画の製作国であるドイツ製の色鉛筆であるリラの「グルーヴスリム」は、グルーヴ(くぼみ)で滑りにくく、人差し指、中指、親指がピッタリフィットします。蒲さんのように、大切な事を伝えたい時に使ってみてはいかがでしょうか。

■ドイツビール2本セット 12名様

画像5

濱中優佳さん(フラッグ/宣伝プロデューサー)が人生で欠かせないモノとして選んだのは、「ビール」。映画の製作国であるドイツは「ビールの本場」とも言われています。ドイツビール「Weienstephaner Hefe Weiss」を飲んで、少しの時間でも人生が豊かになりますように。

【当選発表】
公式TwitterからのDMでの連絡をもって当選のご連絡と代えさせていただきます。ご応募状況や当選結果のお問い合わせには、お答えいたしかねますのでご了承ください。
【注意事項】
※賞品は選べません。
※商品画像はイメージです。実際の賞品とは異なる場合があります。
※参加いただく際は必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態で参加ください。投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。
※ご応募から当選DMの送付までにフォロー解除をされますと当選権利が無効となります。
※賞品の発送先は日本国内に限定させていただきます。
※住所・電話番号不明、不通により、当選者と連絡がとれない場合は、当選の権利が無効となります。
※当選権利はご本人様に限り、第三者への転売・譲渡および、換金はできません。
※賞品の転売・譲渡(有償・無償を問わず)は禁止いたします。
※お一人様の複数アカウント利用や、bot機能などでの応募の不正行為を一切禁止します。不正行為をおこなった場合、当選が無効となりますので、予めご了承ください。
※通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねます。予めご了承ください。
※インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
※当選者が提供した個人情報は、株式会社フラッグがプライバシーポリシー(https://www.flag-pictures.co.jp/privacy/)に則り管理し、賞品の抽選、賞品のために利用させて頂きます。目的外での利用および第三者(賞品提供会社を除く)への提供はいたしません。
※本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
※その他キャンペーンに関するお問い合わせ先は、DMまでご連絡をお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?