見出し画像

腐乱死体のにおい

暑くて食欲がなくなれば痩せるのにやる気、元気だけ低下して食欲だけは上昇してる北村です。

痩せる気配がない、、。

つい先日、お店で熱中症になりました。
仕事が遅くお店に泊まった時の話しです。
水分も摂っていたし、エアコンもタイマーで切れる設定をした上で眠りにつきました。
数時間後に目が覚めた時にとんでもない頭痛と体調不良で起きました。
これはヤバいのではないかと身体が言っているのが聞こえました。

これが熱中症か、、。


エアコンのスイッチオン!
水をがぶ飲みして、頭痛薬を飲み、氷枕で頭を冷やして横になっていると朝方に調子が戻りました。
自宅で熱中症になって死亡してしまうニュースは見たことがありますが、正直そんなことある?って軽く考えてました。
あるんです。
皆さんも気をつけてください。

もう一つ最近の出来事。
日常生活を送っている中でふとした瞬間に変なにおいがするなぁと何ヶ月か感じてました。
俺から変な匂いがしてるのか?と頭、脇、股間、足とくまなく調査をしたところ異常なし。
それとなく奥さんに聞いてみてもそんなことないよ〜とのこと。
そうなると鼻の奥が腐ってるのか、蓄膿なのかな?と思っていました。
奥さんにも蓄膿なのかなぁ?と相談しながら奥さんが臭いのではと疑いの眼差しを送っていたりいなかったり。

ジロー。俺じゃない?

そんな多少の悩みを抱えながら数ヶ月が過ぎたある日。
奥さんとまた臭いの話しをしていた時に言われました。
「耳は?」
そこがあったか。
自分はピアスが3つあいてるのですが、そのうちひとつのピアスが固くて取れないので痛いなぁと思いながらもつけっぱなしで放置していました。
もしやと思い痛みに耐えながら頑張ってとりました。

痛みに耐えながらよく頑張った!感動した!

すると耳が化膿して、気になっていた臭いがしました。
人が死んで腐るとこんな臭いがするのかと、、。
孤独死はしないような人生を送ろうと取れないピアスより固く心に誓いました。
今ではすっかりよくなりましたが、完璧に治るまでしばらくそこにピアスをつけるのは控えようかなと思ってます。

最後に洋服の紹介をほんの少し。
先週インスタのイラストで新しいことにチャレンジしようかと思い柄のシャツに挑戦した結果酷い目にあいました。

努力の方向性を間違えている気がする。


出来栄えには満足してますが、シンプルに作業時間だけで24時間はかかっていたと思います、、。
インスタの投稿一枚のためになんちゅう時間かけてるんだと。
万華鏡写輪眼の使いすぎで視力を少しばかり失ったと思います。

購入してくれる方にはいらないと言われてもこれだけは無理矢理渡します。笑

それでも断るかたには須佐男でぶった斬ります。

ぶった斬るってばよ。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?