見出し画像

乳の日

いやぁ夏を迎える前に夏バテ気味な北村です。
暑くてポカリorアクエリアスを運動もしてないのにそこらのサッカー少年より飲んでます。

挑発的なポカリの時代もあったのか。



インスタを見ていると昨日なのか今日なのかわかりませんが世の中は父の日だったみたいです。
僕も立派な一児の父なので該当するはずですが仕事で家に帰ってなかったので実感はありません。

仕事といいつつ昨日は飲みに、、いや仕事としてご飯に出ました。
(1:9の割り合いでプライベートの話しだったかな?)
円安、世界経済、平和への祈り、物価の上昇、人口減少による未来の経済的負担、投資と投機について話しをしたような気もしなくもないですが気づいたらおっぱいの話しをしていたと思います。
中学生の放課後に話していたような内容をまさか表参道ですることになるとは14歳の頃の自分には想像出来ていないと思います。

未来のことなんて誰にもわからない。
だから面白い。
自分の手で切り拓いていく道の先にある景色はまだ誰も見たことない景色であってほしいと願いながら東京に来て16年、、。

まさか表参道でおっぱいの話しをしているとは、、。

でも昨日を振り返ると偶然にも父の日であり、乳の日ということで運命に導かれていたということにしておきます。

こんな話しをカキたい、いや書きたいわけじゃないです。

stein 22aw

勃ち上がってきましたよ!
失礼。

立ち上がってきましたよ!って話しです。
プリーツシリーズは説明不要だと思います。タイタニックくらい名作です。
(パイパニックってパロディ映画があったのを今思い出しました)

個人的に推しのデニムとウィンドブレーカーの素晴らしさは書いて説明するのは難しいので店頭にてお伝えさせて頂きます。

世の中のお父さん達、頑張っていきましょう!


ではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?