マガジンのカバー画像

千夜千冊Lab

14
ブックナビゲーションサイト「松岡正剛の千夜千冊」の編集部が運営するサテライトメディア。著者のインタビューから千夜の使い方まで、哲学から先端科学まで、本と知と編集者の界隈をお届けし… もっと読む
運営しているクリエイター

#オーディオ

一冊一声「声の福袋」単品にて大公開

一冊一声「声の福袋」単品にて大公開

2017年の新春特別ギフトとしてお届けした「声の福袋」は大好評のうちに販売を終了いたしました。

たくさんの方々にお正月のお供として一冊一声をお楽しみいただけました。ご購入いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

残念ながら福袋の購入を逃された方のために、1夜ずつ単品での販売を開始させていただきます。

一挙15夜の公開となります。『いきの構造』から『パサージュ論』まで、宮本武蔵からウイ

もっとみる
松岡正剛による千夜語り「一册一声」 販売開始〈No.001〜No.003〉

松岡正剛による千夜語り「一册一声」 販売開始〈No.001〜No.003〉

松岡正剛が千夜千冊をみずから読み、解き、語るオーディオコンテンツ「一册一声(いっさついっせい)」が再び配信を開始します。以前は会員向けのみの配信でしたが、このたび一夜ごとにご購入いただけることとなりました。

「一册一声」は、松岡正剛が自ら千夜千冊を朗読・解説する音声コンテンツです。活字にはないテーマの解読・読書術、秘密のエピソードも盛りだくさん。もうひとつの千夜ワールドをお楽しみください。

もっとみる