見出し画像

夏はとにかくエスケープ!

暑いですね。

僕はこのくらいの暑さになると冬のウールコートを洗濯して、一気に干してしまいます。

2着のコートが光をたっぷり吸い込んで乾きました。

クリーニング代がだいぶ浮きます。


夏は大好きですが、考えてみればひなたにいるのが好きなワケではありません。

涼しいところにエスケープするのが好きなんです。

電車もカフェもデパートも本屋も、どこもたっぷりしっかりエアコンが効いています。

夏はムリなんかしないで、どんどんエスケープしたらいい。


今日も部屋で作業をしながら、このあとは涼しいカフェに行こうな、と自分をなだめながらがんばりました。

アイスクリームでもいいし、コーヒーでも、そうめんでもいい。

どんどん夏の自分エスケープを活用して、じつは楽しい夏を楽しみましょう。

ホントにあっという間に過ぎてしまいますから、夏は。

□あなたの詩や歌詞をオリジナル曲にしてみませんか。
【ココナラ】↓
https://coconala.com/services/1143516


□YouTube登録者1000人を目指しています!

チャンネル登録をよろしくお願いします↓
https://m.youtube.com/channel/UCyZpLQUfYeFoBKfKhEqYoiA

#夏 #カフェ #エスケープ #コート


最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます✨ お役に立てましたら、なによりです^ ^ いただいたサポートは、音楽活動に使わせていただきます♫サポート、よろしくお願いします。