見出し画像

ストリートライブ日記

最初に聞いたときは
あんなに違和感があった『令和』にも、
日々馴れを感じてきているこのごろです。

昨夜はいつもの場所が取れなくて、
屋根なしの屋外で歌いました。

これくらい暖かくなってくると、
屋外でも平気ですね。

今夜は、六畳くらいの部屋で、
たいせつなひとりに歌うような感じで
歌ってみようと思いました。

【Reborn】を歌ってると、
タバコを片手にお兄さんがやってきて、
看板を撮って去っていきました。

【レット・イット・ビー】を歌いはじめると
通り過ぎたカップルが戻ってきて、
聴いてくれました。

残念ながら間奏のところで
去ってしまいましたが、
それはそれ。

気にしないように歌ってると、
若い男性が投げ銭してってくれました!

どうもありがとうございます!

歌い終えて水を飲んでいると、
さきほどのカップルの女性が
ひとりで戻ってきてくれました。

お札を入れてくれ、
さっきの【レット・イット・ビー】よかったぁ!
とのことでした。

CDを持って行ってもらいましたよ。

どうもありがとうございました!

帰りにマックで
グラン クラブハウスサンドを
買って帰りました。

最後まで読んでいただき、
どうもありがとうございます。

なにかしら、
こころに響きましたら、
サポートよろしくお願いします!

*YouTubeチャンネル登録1000人を
目指しています♫

チャンネル登録を
よろしくお願いします!

こちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCyZpLQUfYeFoBKfKhEqYoiA

#きたむらたかし #ストリートライブ #吉祥寺 #弾き語り #レットイットビー #ビートルズ #カップル #マクドナルド #クラブハウスサンド #音楽 #日記 #写真 #バラ

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます✨ お役に立てましたら、なによりです^ ^ いただいたサポートは、音楽活動に使わせていただきます♫サポート、よろしくお願いします。