スクリーンショット_2019-03-29_20

MEGWIN TVはもうだめそうだ...

※これは全4本の有料noteに掲載しますが、4本のうち一本にはカウントしません。おまけです。書きたくて書いている...。


勢いで書いてるのでどういう内容になるかさっぱりですが、MEGWIN TVの凋落をみつめながら、炎上したときはこうしような、みたいな話ができたらいいなと思います。


ちょっと僕も悲しい気持ちでかいているので、それが伝わったらすみません...。気持ちが元気なときに読んでください。



もうだめぽ...かなり前からダメだったがもうダメだ...。

たぶんだが株式会社MEGWIN TV自体がもう組織としてダメになってしまっている...。

今この放送の途中で書いているんですが、もう冒頭3分の時点でダメなことがわかってしまったので、ききながら書いています。

おまけなのでかなり好き放題かいています。でも、なんだかんだ3500文字。どぞ↓↓

続きをみるには

残り 3,123字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?