マガジンのカバー画像

思わずポチッた!

10
気になりすぎて、思わずポチッた(買っちゃったり、クリックしちゃった)ものたち
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

【思わずポチッた!】これは売れるかも。思わずのけ反った商品とは…

「か、か、かわいー」。この商品を見て声をあげずにはいられませんでした。 ロート Cキューブ…

【これはいい】あずきのチカラ

もうすぐ春だけど、冬からリピートしているものがある。もう、これを開発した人と握手したいく…

【思わずポチッた!】MIDORI「ダンボールカッター」

ステイホームになってからますます加速していっている段ボール開封率。力いっぱいテープをはが…

【思わずポチッた!】オンラインイベント、という可能性

最近気になりだした、オンラインイベント。 きっかけはYOASOBIのオンラインライブだったので…

【思わずポチッた!】「マスク着用時専用」MINTIAを試してみる

この前、気になる商品で上がっていた新MINTIA。気になったので買ってみました。 マスクしてい…

【思わずポチッた!】AIが開発したフレーバーってどんな味?

ちょっと気になってたドリンク「CHILL OUT」。 こういう仕事柄、リラクゼーションが…という…

【思わずポチッた!】まな板になるお皿

ちょうど「まな板いらないかも…」って思ってたんです。 もともと極度の面倒くさがりなのですが、ついにきゅうり1本切るためにまな板を出すことが面倒になってお皿の上でチョンチョン切ってたら「これで十分いけるかも」と思っていたところでした。生肉やお魚を切るときはもちろんまな板が必要ですが、お菓子(ケーキ)とか、果物とか、ちょっとしたものを切るとき。ほら、時短にもなるし! それはそれは、ジャストタイミングで見つけてしまったこのニュース。 即買い、はできなかったので予約しました。

【思わずポチッた!】コロナ禍は足のケアも大切です

働き方が変わって、生活スタイルが大きく変わった人も多いと思います。そこで注目されるのが歩…

【思わずポチッた!】病院と介護施設の連携実現に向けて共創開始

これまでもいろんなサービスが登場していますが、とくに医療や介護の分野において、今後「連携…

+1

【思わずポチッた!】ガチャガチャ