見出し画像

次の僕が這い上がる


みんなたち〜!写真集が出たよ〜!!
んなこたぁもう、耳たこですね!へへ!!!


茉莉奈本も里紗本も無事、販売開始と同時にご注文をたくさん頂き、販売出だしとても良かったとのことで…本当にありがとうございます………!!!
まだ在庫あるのでぜひ、なんですけども笑
めちゃくちゃに売れ残って爆死なんてことはもうなさそうで大変ありがたいです🙏
ちなみに、デジタルコンテンツだと思ってらっしゃったお客様を何名かお見受けしまして!
こちら、冊子で届きます!!!(*'ω'*)!!!!

どこかの劇場で、イベントで、ゆっくりお話できるときにお持ち頂いてたらサインとかメッセージとか付けさせてもらいますので…!
むしろあれ、毎回1ページ書いて、全ページ埋めましょう!ポイントカード!!!
たくさん会いに来て欲しいという願いとわがままを込めて!✨

個人的にも写真は続けて、映るのも撮るのももっともっと上手くなりたいので、このプロジェクト含め、応援してくださると幸せです!
次ははかさんと祐未さんだよー!!!

いいねもリツイートも、
買ったよ!も本当に本当に励みになる!!!
その度にデレデレしていますw



顔見えないので使わなかったけど
好きなショット。
夕焼けが綺麗だったんだよーー

画像1


そんなこの頃、
noteをはじめて1年経ったらしいです!

実感ないなーー!
最初の記事はすごく覚えてる。
1000のすきについての記事。
わたしも、誰かの100や1000の好きに紛れ込む人になりたいな。

やっと発足した個人ブランド名の、
【100 sleeping sheep】
にも、ほんのすこしそんな希望を乗っけました。
このイラストは我ながら気に入っています!へっへ!

画像2


みぃむぅに関しては、いろんな人を巻き込んだイベントみたいなものを考えてるので、こちらも動き出したときはぜひ♡



私に紐付く全部のコンテンツがはちゃめちゃ売れてなくってもいいと思って色々はじめました!
ただこだわりのある、私が好きなものをたくさん連ねていきたいなって!
それが誰かの好きになることがあったらとても嬉しいしね。
そう、なんかね、色々やって色々楽しい器用貧乏気味な自分がわたしは案外好きだって気が付いたの。


もちろんもっとひとつひとつ磨いていきたいけど、最初は触れることや遊ぶことから、いつかはその細々続けてきたことが、やってて心地よいことにしていきたいなって思っています(*´ω`*)
どれもこれも美味しくて懐かしくて手にとったりしたくなる、賑やかに立ち並ぶ屋台のキラキラのひとつになってくれたら。
いつか1人デザフェスするのが夢!
…ちょっと盛りました。笑

なにせ自粛期間を明けたらやりたいことがたくさんあって、みんなとつくるわたしの 新章スタートみたいなきもち!
あんまし器用ではないけど、好奇心だけはずっと旺盛でいきたい٩( 'ω' )و 


そしてほのぼのあつ森とポケモンソードを楽しむ。

画像3

そんな最近のわたしでした!🐏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?