見出し画像

豊島区 「ウイロード再生に挑戦」事業

読売新聞 6/9朝刊 毎日新聞6/13朝刊


2018.06.08 豊島区役所にて
高野之夫区長さんと記者会見。

豊島区「ウイロード再生に挑戦」事業についての会見、誠にありがとうございました。夜の部も含めて、おかげさまでまばゆい会に。 いよいよキックオフ✴︎

来春の公開制作まで対話をとおしての会を重ねていきます。ぜひお気軽に声を届けてみてください''
ウイロードに思入れのある貫禄あるみなさまはじめ、各界の議員さんたちが色々な思い出をお話しくださり、そそられました。池袋に渦巻く欲望、はやく制作したい。

再生とは。文化とは。

のびのび区長さんと同じく、庁舎の建築は自由に伸びゆく健やかさ。内側が寛大だと、色々は膨らみ面白い。
行政と美術がこんな距離感で建て前もお世辞もなく、本音ですすめられるのはきっと剥き出しの豊島区ならでは、。この側面もぜひ観測してもらいたいです。

ご指南ご教授のほど、よろしくお願いします! ー 1000万のたましいを呼び覚ます 「色のすること」 Tour of WE ROAD ー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?