見出し画像

【百萬馬力information8.30】

8月24日の百萬馬力ライブも暑い中の満員ありがとうございました。チキンボーイズはいつものメンバーに陽水の特別参加良かったですね!
マルキタシャワーズもいつものようにシリアスな演奏をしてもコミックバンドになってしまうのは、さすが!
スプリングフィンガーのストーンズもよかったし、ヘッドライトもよかった!
FG24って12弦(普通は6弦)ギター2台のデュオなんですが、メンバーの片方が腱鞘炎でFとCのコードが押さえられないのに演奏するのがスゴイ!
サロペッツ、あの年代をやらせたらやっぱりこのメンバー!さすがに1人3役は無理だったみたい。
Zaco、弾き語りでバンドに挟まれたのに、客席をのせていっしょに歌わせたりしてがんばりました。
100Wsメンバーの平均年齢を考えれば、この曲リストのステージは、もう無理!
全ステージすべて良かった。
9月28日第4土曜日の百萬馬力ライブもおたのしみに!(よこやま)


お久しぶり!BB登場!/初登場!TIPS LIPS!

★NEWS★


百萬馬力にご出演いただいている、ジャンボさん、Zacoさん、NTサトーさん、(株)柳商事さんが出演します!! 皆様お誘いあわせの上ぜひお越しください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?