見出し画像

今日が誕生日の君へ✦1月21日生まれ✦

「1月21日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
呼んでいる
誰かが君を呼んでいる
あの空の彼方から
アンドロメダの向こう側
君の故郷の星が輝いて
心にまっすぐ届くように

「君が今生きているのは
 生かされているからなんだ
 その世界に降り立つ時に
 約束したことを果たすために
 難しいことじゃない
 心の呼びかけに応えて
 君が楽しいって思うことをやってみて
 心はそのためのセンサー
 君の心が悦びに震えることを
 探して、やってみて」

怖がる必要はない
頑張る必要もない
ただ君は温もりに包まれて
愛を感じていて欲しい
そのために生きている
君の故郷の星から生かされている

誕生日おめでとう
ふと気づいたサインを信じて
やってみようと思ったら行動してみて
君が生きる意味を
いつも見失わないで
もし進めなくなったら進まなくていい
故郷の星が君を導くだろう
君の願いは必ず叶うんだ



poète:中井由梨子



♦使用しているオラクルカード


・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?