全然寝れない

全然寝れなくて、好きな芸人さんのnoteを読んでたら、自分のnoteもあったなと思って、読んでた。

恥ずかしすぎて何個か下書きに戻した。ウケる。
そんなんなら、書くなよな。
SNSは、書いて後悔することは書いちゃダメだよなと思う。私が有名人じゃなくて良かった。
有名人だとSNSマジ大変だよな。どの角度から炎上するかもわからんのに。SNSやらないくらいが、良い気もしてきたけど、人の承認欲求は醜いからな。絶対にやっちゃうよね〜。裏垢とかが流出しちゃうのもわかる。

あー。平凡な人生で良かったかも。

なんか平均がすごいとか、平均以下とかあるよね。平均って誰が決めてるんだか。
そんな言葉に惑わされずに、自分の幸せを真っ当に生きていきたいけど、自分の幸せってなんなんだろうな。
それを見つけたいのに、周りの声とか劣等感に悩まされて、何も分からなくなっていくのかな。
私の幸せってなんだろう。

幸せについて考えたいな。

個人的に幸せについて考えると、いつも思い出すのがマズローの欲求のやつ。大学の頃知って、衝撃を受けた思い出。あとアドラー心理学。

割と土台な気がする。調べると面白いかも。

はー。もう書くの飽きた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?