KnightA ライブレポ AllVIN 2days

今回のライブレポにはCD購入特典である抽選会にて得たA賞の感想が含まれます
苦手な方はここで閉じていただけると幸いです


Day.1


席は2階スタンドDブロック17列33番でした、!
スタトロが目の前を通り、まひくんから投げちゅして貰えました、!
ただ、ファンサうちはを紛失してしまったのが悲しいです、、、
ペンラは6本振ってました、!
帰りにリア友を見つけてダッシュで逃げた思い出がありますw

Day.2


会場物販にてシングル10枚積んだところ、A賞の楽屋招待が当たりました、!
楽屋に入り、推し様方からの一言「おめでとう」がとっても嬉しかったです、!
推し様方に「好きなメンバーは誰?」と聞かれ「しゆんさんとまひとくんです(半泣き)」と答えたところおふたりが正面に来て下さり、しゆんさんから「もう少し前においで」と言われ涙ぶわっっと溢れてしまい恥ずかしかったです、、、
僕は本名でのお名前呼びをメンバー全員にしてもらいました、!しゆんさんの提案で乙女ゲームのように順番に呼んでもらったのですが最初ばぁうくんが勘違いでご自分のお名前を言われて死ぬほどカワチかったです、!だんだんと推し様に呼ばれる瞬間が近ずいてきてどきどきしました、!まひとくんには「𓏸𓏸ちゃん」、しゆんさんには「𓏸𓏸」、ばぁうくんには「𓏸𓏸」、てるとくんから「𓏸𓏸」、そうまさんからは「𓏸𓏸」というような感じで呼ばれ、楽屋招待という夢の時間は終わっちゃいました、!
席は2階スタンドBブロック11列76番でした、!
ファンサ等貰えませんでしたが、お隣のてるなー様が確定ファンサを貰えておりました、!それだけで僕は幸せでしたね、、、
2日目は主に交換中心だったため、2、3度リア友の前を全力ダッシュ(厚底)しました、、、とっても疲れましたね、、、
それでも楽しいDay.2でした、!

ここからは各メンバー様に他担が湧いたお話です







【そうまさん】
安定の身長の大きさでしたね、!
いつもよりも声が優しく聞こえ、MCの時に涙を流しちゃいましたw

【ばぁうくん】
今回MCがない分ファンサやカメラに向かってのファンサが多いイメージでした、!
まひとくんとの絡みが多く喉を潰しかけたのもいい経験ですね、、、
ばぁうくんの言葉はとても心にくる言葉選びで涙必須でした、!

【てるとくん】
可愛かったです、!
まひとくんとのお揃いの髪型でとってもまひてる仲良しアピが凄く感じられました、!
安定に、ファンサもしており、さすがプロって感じの対応でした
僕の勘違いかもしれませんが、歌ってみた等の音程より声を高く感じました、!可愛かったのには変わりありません、!!

【まひとくん】
可愛かったですね安定に
少しダメな発言をしますが天使と悪魔の絶対ゲームのまひくんはかまってちゃん系メンヘラな気がしました((
多分勘違いだとは思いますけどね、!

【しゆんさん】
どタイプイケメンありがとうございました
黒メッシュにイチコロ、もっと沼に入りこんだ気がします
仮面はもう反則です、!似合いすぎてるんです!!!
途中途中しゆんさんえちちすぎて直視できませんでした、、、

本当に2daysお疲れ様でした、!
かなり天候が荒れていましたがいい思い出になりました、!
次回の目標はもっともっと皆様方に会うことです、!
ほんとにありがとうございました、!
よい人生を~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?