花園決勝戦

桐蔭学園優勝おめでとうございます!

いい試合だったなー。

私、去年は全く花園見ていませんでした。去年の今頃はワールドカップ後で過去の動画を見まくっていた時期だったので、忙しくて高校ラグビーまで廻らなかった。

高校ラグビーは今年も全部見てた訳じゃないし、あまり思い入れはないと思っていたのに、何このチカラの入り様は!手に汗握っていました。

もう全ての選手がかわいくて愛おしくて仕方なかった🥰

桐蔭学園の藤原監督のインタビューを見て、本当に素晴らしい監督だなーと思いました。

ゴローさん同様、軸がビシッと決まっていました。これは子供達伸びるわー。

日体大の先輩方、ラグビー界で指導者として活躍されてる方沢山いらして、なんかわたしも嬉しいわ。

桐蔭強かったなー。なんであんなうまいんだろう。

佐藤くん、青木くん、大学でも活躍期待しています。そしてフルバックの一年生矢崎くん!これからが楽しみ過ぎる。

京都成章も前半は桐蔭をなかなかゲインさせないディフェンスがすごかった。同点で前半終了した時はもうドキドキ、ワクワクでした。

ジャイアンこと本橋くんの最後の意地のトライは凄かったなー。

熱いゲームを見せてくれてほんとうにありがとう😭

ラグビーの神様、花園同様、大学選手権、トップリーグも選手たちをお守りください。

☀️🌕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?