冬季オリンピック

冬季オリンピックがいつの間にか終わっていた。フィギュアスケート好きだけどテレビがないから後から公式の動画を見たけど、アイスダンスのパパダキス&シゼロン組の美しさといったら🥰ほんとブラボーもいいところだった。トルソワも頑張ってたなー。

ペアのスイハン組も見たかったけど動画が見当たらなかった。ペアと言えばとってもかわいいリクリュウ組に注目が集まったみたいですね。

スノボーのことは全くわからないけど、平野歩夢選手はすごいってのはわかった。

フィギュアは注目度が高いだけに、代理戦争の形相でしたね。ロシアを落とそうと必死な感じがすごかった。ワリエワの件はとても不自然に感じました。

悲しいことにスポーツも政治と金儲けがからみすぎてしまって興醒めしてしまうことあります。



3S(スポーツ、スクリーン、セックス)で、たったこれだけのことで人間を簡単に骨抜きできてしまうんですね。

彼らはほんと賢いです。

他人がやっているスポーツに熱狂し、殺し合いまで起きる。親は子供のスポーツ活動に集中し過ぎてしまう。スポーツ選手を神のように奉る。オリンピックでメダルが取れなかったら謝罪をする。負けたら人生終わりみないな気持ちにさせられる。トップアスリートたちは身体への負担が相当あって、精神を病んだりもする。芸能人のように扱われ選手は勘違いしてしまう。ファンは熱狂し、推しチームが勝ったら大喜び、負けたら怒る。自分というものがなくブレブレにさせられています。


芸能界も同じです。なぜか芸能事務所が多大な力を持ち、潤沢な資金で次々とスターを作り出し、その魅力で一般人の興味を引き、大切なことや自分自身に目を向けないように洗脳しているんです。その背後にはどういった組織があるのでしょうか?世界中の芸能界は洗脳システムの末端を担っているのです。有名人の薬物逮捕や大きなスキャンダルに目を向けさせその陰で国民に隠したいことを推し進めたり政治のスキャンダルを隠してるということはよく言われています。政治家と芸能界ももちろん裏で繋がっています。


欲求の中でも最も強烈なのは性欲です。ここを刺激してセックスに夢中になっている人々を腑抜けにしています。何回逮捕されても同じ性犯罪を犯してしまう、アブノーマルな性向を持つ、ポルノを見るのをやめられない。など性欲に関してはコントロールが難しくそこから抜け出すのはとても困難だ。彼らは人間の特性を知り尽くしているので、スポーツと芸能と同じようにセックスに夢中にさせておけば無知でおバカな奴隷にしておけるということです。


これだけではありません。生活費を稼ぐために仕事で忙しくさせられ自分のことを見つめる時間も持てないんです。余った時間はクタクタだからこそ自分と向き合ったり身体のメンテナンスをする時間に使えばいいのに表面的で簡単でワクワクするスポーツや芸能人に時間とお金を使ってしまう。

なんでもかんでも西洋の真似をさせられ、西洋のものは素晴らしいと洗脳され、日本人らしさも失ってしまいました。


そういった人生をあなたは計画してきていると思いますか?大切なことから逃げていませんか?

死んだとき自分の人生のレビューをしますが、他人に夢中になり自分を無視し続けた人生を振り返ってどう思うでしょうか?

見た目だけ飾っても意味はありません。大切なのは見えない部分です。経験を通じてどれだけ感情と向き合ったか、ありきたりだけど計られるのは愛の大きさだけ。

表面的には戦争があったり、世界的に混乱してるように見えますが、一回崩れないと新しいものは生み出せないからこの混乱は良い未来のための準備だと思います。

悲観的にならず、自分に集中して、できれば3Sどっぷりから抜け出し、本来の自分を取り戻していければ良いかと思います。

☀️🌕







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?