見出し画像

幸せだな〜

あー土曜日楽しみだな〜

今「三浦孝偉の部屋」見てきました。三浦さんのトップリーグ第7節の各チームの注目選手を発表されてました。

いつか三浦さんがほんとにJSPORTSの解説に呼ばれたらすごいなー。

ちなみに私のこのnote、今まで書いた記事で一番ダントツで読まれてるの「三浦孝偉の部屋」というタイトルの記事なんですよ!去年の5月の記事ですが今だに読んでいただいています。


三浦さんの注目選手はパナは堅樹、ヤマハは五郎丸歩!

私と全く一緒です!

五郎丸歩を出さなかったらもうヤマハはダメだ!とまでおっしゃってて、そうだ!そうだ!と思いながら聞いてました。前節すごく調子良さそうだったし、今日の練習風景の写真ではブルー来てたからスタメンで登場する気がします。

チケット発券してきましたよ。私の席今回バックスタンドの3列目なんで、堅樹が目の前で見れそう!

ワクワク✨

木曜日のメンバー発表が待ちきれません。

熊谷遠いけどこの試合だけは絶対に観たいって日程が出た時から思ってたから行けて嬉しい。

先週1試合中止になりましたが、選手たち、関係者の方々は本当に気の抜けない生活をされていると思います。私たちがラグビーを楽しめるのもその我慢や努力のおかげです。

ほんとにありがとう。

幸せです。

☀️🌕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?