新しい時代

どれだけ自分を信じられるかを試されていますね。

今、個人の意識の広さによって体験している現実は全く違うものとなっていると思います。

正義が真逆って言っていいかもしれない。

どれだけバランスよく、偏らず物事を見ることができるか。

そして人をジャッジしないでいられるか。

ここでまた更に二極化が広がりましたね。

二極化じゃなくて多極ですけど。

高次元的な世界でで生きていけるかのテスト的なことが立て続けに起こります。

別に落第しても大丈夫(大丈夫じゃないこともあるけど)。

正念場だということは間違いない。


自分で決めてきたことしか起こらないんだから全て自己責任。

外側で起きている現象に心を揺さぶられるのはもうおしまい。揺れていいけど、揺れたら戻る方法を自分で見つけていかないと思ってもみないところに吹っ飛ばされる。

有名な発信者に頼っても助けてくれないです。

彼らが正しいかどうかもわからない。

彼らの言うことに一喜一憂しない方がいい。

人のことはどうでもいいんです。

これは冷たいとか酷いとかいう次元でなくて、他人は他人の学びがあり、ストーリーがあるから尊重するという意味で。


壮大な茶番劇を今は見せられていると思った方がいい。

私は911を目の前で経験し、数千人が茶番によって亡くなる現実を見てきたから、何が起こってもおかしくないと思っている。あの現場には違和感しかなかった。

私たち一般庶民にはもしかしたら真実なんてわからないのかもしれない。でも探究を辞めたらそこで終わり。

だから自分の中で自分の真実をしっかり掴むことが大切です。人と違ってもいいし、違ったと思ったら修正すればいい。

自分はどういう人で、どういう考えを持っている人間なのかきちんと伝えられる人でいたい。

☀️🌕







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?