見出し画像

自粛でおうち飲みスキルの向上

〜この連休中のおうち飲みの楽しみ方〜

画像1

たこ焼きパーティー。
最近のホットプレートは火力が高く、大阪人の私も満足できるカリトロなたこ焼きができました。

夫はビール、私はコークサワーで乾杯。


画像2

焼き鳥パーティー。
ねぎま、つくね、ピーマンの豚バラ巻き、ウインナー、焼きおにぎり。
手作りのタレと塩だれを添えて。

夫はクラフトビール、私はカルピスサワーで乾杯。


画像3

燻製パーティー。
最近燻製鍋を手に入れてからめちゃくちゃハマってる燻製。

チーズ、明太子、サーモン、ナッツ、ウインナー、タコ。
明太子とナッツは特に美味。

夫はビール、私は白ワインで乾杯。

画像4

お家で楽しむスキルが向上している気がします…

ちなみに明日はクーラーガンガンで鍋パーティー。
お好み焼きやもんじゃ焼きパーティーもやりたいです。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いただいたサポートは、夫のビール代になります。