見出し画像

双子コーデ

こんにちは。カエルンです。
カエルン地方は昨日梅雨が明け、いきなりの猛暑です。
暑いけど羊毛フェルトのオーダーをいただいたので、チクチク刺しました。

さてこちら、おそらく「犬」ということはわかっていただけると思うのですが
何犬に見えるでしょうか(ドキドキ)・・・

画像1

画像2

画像3


画像4

正解は「シーズー」です(小声)

以前販売したこちらの商品↓(ビションフリーゼというワンちゃん)への再販オーダーだったのですが、

画像5

打ち合わせをしていたら
・お友達へのプレゼント
・お友達はシーズーを飼っている(ではせっかくなのでシーズーにしますね)
・自分のも欲しい♥(では色違いでもう1つ作りますね)
ということになりました。

白いシーズーということだったので、ネットで画像を探してみましたが苦戦。
今の私にできるせいいっぱいのシーズー、気に入っていただけたので良かったです。(またそのうちリベンジしたい)

(真っ白なので次回はマルチーズとして出品した方が売れるかも?と内心思っているカエルンでした。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?