見出し画像

ハロウィンコスプレ

こんにちは。ハンドメイドでドール服を作っているカエルンです。

ハロウィンコスプレシリーズ。

画像1

黒猫ちゃんが白猫ちゃんを連れてる、と見せかけて

画像2

ネコオバケちゃん。

画像3

メルカリShopsで購入希望とのコメントをいただいて出品し直しして買っていただきました。

メルカリShopsのポイントバックキャンペーン今月末までなので、まだご利用されてない方はぜひ。私は、餃子、トマト、いちじくを購入しました!

そういえば、今日気づいたらiPadでメルカリShopsが見られるようになってました!少しずつ対応してるようですね。メルカリ便もそのうち対応してくれそうですし、そうすればもう少し使い勝手良くなるかな…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?