見出し画像

休日@生理7日前

☘こんばんは☘

前回の休みは県外へ単発バイトへ行っていました。
そこで有り難いことに直接雇用にならないかとお話を頂いたのですが…
県外なもので、やはり家から遠いと言う理由と、ダブルワークでガッツリ自分が働くとメンタルを崩しそうで、お断りしました。

しかし、声をかけてもらえたのは嬉しかったなぁ⭐
このご時世にありがたいことです✨

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

さて、今日は歯の定期検診もあったので、1日オフ日でした。

歯の定期検診が終わった後は日用品と食品を買い物して、公園へ散歩に行きました🐾

🌸桜の季節到来ですね🌸

春は散歩のしがいがあるなぁ✨

景色もいつもより、華やか✨

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

昔は休日といえば。

ガッツリロリータを着て、出かけてたなぁ。
今でも着たいし好きなんだけど...
統失が酷くなってから着れてないなぁ。

着る勇気が、前より出ない↓😭

他人に笑われる気がして怖い。
うーむ...
今年はロリータ服(自分の好きな服を他人の目を気にせずに)を着れるようになりたいなぁ。

いつから他人の目を気にするようになったんだろう
やっぱり病気のせいなのかな
(´-`).。oO

自己肯定感の上げ方、も学びたいなぁ。

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

生理7日前ですが、今月は落ち着いているような。
先月は夜も眠れず、不安で泣いたりしたんだけど、今回は職場でイライラして一人でキレてたくらいで。
なんとかおさまっている感。

宅トレを強化したのが良かったのかな?

運動ってメンタルにも影響出るのかな?

(´-`).。oO

昨日、2回くらい幻聴?したけど、今日は聞こえなかった。

次の通院は4日だぁ。

とりあえずレキサルティが合ってる。
これ以上は飲みたくない。

周りが何を言おうが
散々無茶と無理を繰り返して
統失になったのだから

無理はしないのだ‼️

私は私のペースで行く‼️

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?