考えてること

アメブロが使えなくなったので2年ぶりくらいにノートに書きます。誤字がありすぎる。
ただのひとりごと、殴り書き。

私は恋愛に興味が無いアセクシャル。

とゆうか、アメブロが使えないからそれに戦ってたら何書こうとしたのかほぼ忘れたじゃねぇか。

アメブロが、これでダメなら俺はダメ。
それがダメ、俺ダメだった。

どうしようもない。どうしよう。

特に別に会いたくもないのに会いたいなって言われたらそれに従わなきゃいけない、それって本当に恋愛って言えるの?

やっぱり自分のことはちゃんと……………

まじで話したいことがまとまらない、今日はもうダメだ、なにもかもうまく行かない、何宣言してんだ。だめだ、今日もうダメだ。