見出し画像

維持したい

今日は電車が朝から濃霧で遅延してるとかで

呑気に朝風呂してたし、1本見送っちゃおう!

って思って次の電車で行ったらまた緊急停車。

線路内にトラックが立ち往生してるんだとか。

いやぁもう大学病院
間に合わないな〜とか思いながら電車の中で
電車が止まってるのを良いことに
マスカラを塗ってました

案の定45分遅れで大学病院に到着し、
それから予定が全部狂って、13時からの授業も
間に合わず、、、

もう帰ろうかな〜、、、行きたくないな
なんて思いながら
嫌々大学へ向かいました。

前の私だったら絶対帰ってた。すごいよ!!
えらい!!!!

ちゃんと教室の後ろからスンマセンスンマセン…って入って
受けた。たまたま教室入った瞬間、

「次の発表は〜、佐藤さんですね」とか言われて
思わず、

「え笑」


ワタシ?


なんとか発表は失敗して(?)
まあ上手く乗り切ったつもりです!
どうでもいい、どうでもいい。

私の発表が終わるとすぐ授業も終わって

前のグループの子達に
「おはようー」なんて言うことも無く、
そして顔を合わせることも無く黙って教室を出た。

会いたくない

いつからかそう思うようになった

あんなに仲良かったのにな、
私が撮った写真に映る5人は楽しそう。
なによりすごく綺麗

でも、いつの間にか私の不幸の要素の1部。

悲しいことだけど、今はもう悲しくない。
寧ろ私は怒ってる。すげームカつく(尾崎世界観風)

いやでもほんとに。正直すげームカつく。(2回目)

私にも非がある。だからこの気持ちは誰かに吐いたりせずに仕舞っとく。表に出さない。

周りに気を使わせない。

まーここに書いてる時点で同レベかもね汗

その後の授業も結構、受けてよかった。って思えた
それで今日は終わりだったから

新しいグループの子とバスに乗って帰った。

新しく居場所ができて良かった…ホントにホッとした。
私が守ってもらったみたいにこの子達は
絶対私が守ろうって思った
イタイねぇ…でもホントにそう

恩を仇で返すのは1番やっちゃダメなことだと思ってる
昔は沢山してきちゃったから、流石に学び得てる。

その後、電車で友達を見つけて
すごい久しぶりに会った感じがして楽しかったし、
久しぶりに心の底から笑えた、安心できた

なにか始めるなら今だな〜って、
上がってる今に乗っからないとダメだと思ったから
今日から沢山習慣付けていくことにした

40日後に腹筋を割るJD笑
やります。🔥

あとは明日まとめて載せたいと思います!
今日はなんだかんだ結構いい日だった

明日もいい日にする。
課題に戻ります

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?