見出し画像

歯磨きして来ました!!って匂いが苦手

1週間お疲れ様でした

すごい短かった感じする

まあちょいちょい学校行ってないのでそれもそうか。

今週は後半に天気が大崩れしましたね(東北)
電車も止まるし、明日も動かないみたいだし。
天パは踊り出すし、

雨っていやだなあ。

最近、すごく上の方から有難い言葉を頂くことが多くて
私って幸せ者だなぁって感じます

耳から耳へ流さないでしっかり心に留めておかないと。
忘れたら元も子もないですしね、

ちなみに今すっごく眠い

メモしてたくさんまとめてあるのでまた後日

お話できたらいいなと思ってます!
多すぎてまとまらないし!!

あと、今日思ったこと1つ。
高3で仲良くなった女友達5人がいるんですけど

最近すごい不思議な感じがして、、

高3の頃の動画とか見てると、こんなに飽きてもいいほど毎日一緒にいたのに、今じゃ6人で会うのがすごい
むずかしい。なんなら卒業後は6人で会えてません。


今日、地元のお祭りの話になって
その6人のうちの1人と私2人で行きたいね!って話しになって

高2、高3初期ならその子と2人で遊びに行くのは
割と有り得ないような話だったので(6人行動がメインだったから1:1とか無かった。)

今日そういう話が二人の間であがって、
すごい私幸せだなって感じました。

ポカポカした(綾波の過去形)

そういう友達の存在って自分からしたら
すごく貴重なので、自分を好きでいてくれてる人って

本当にこれからも大切にしないとなあってつくづく感じました。

あと、話が変わるんですけど
サムネ?の写真のLUSHのこの歯磨きタブレットめっちゃ良いので使ってみてください!¥1,300です!

普通の歯磨き粉使ってて
歯磨きして、そのあとマウスウオッシュしてもなかなかスッキリしない時ってあるじゃないですか笑

でもこのLUSHは1個使えば
めちゃくちゃスッキリします!(宣伝?)

私みたいに「歯磨き粉!!(ミント)」って感じが
苦手な人にオススメします。

なーんか、口が臭うのも嫌ですけど
「歯、磨いてきました!!!!!」みたいな感じの
ミントプンプンの匂いも苦手なんですよね、、、、、

とりあえず、今日めちゃくちゃいい買い物しました!
ちなみに、このタブレット、可愛い見た目して
結構マズイです!!!!!!

ぜひ買ってみてください!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?