見出し画像

めちゃくちゃエラい!(前よりは)

いや〜、忙しすぎる。
疲れすぎてココ最近毎日のようにミスドを学校で
予約して帰りに寄って食べています。
それが今の楽しみです

実習に行かなきゃ単位が貰えないので
イヤでも、まあしょうがないと無理やり足を運びました

実習に行ったらレポートを6枚も書かなくちゃいけなくて、1週間課題とレポートとバイトに追われて
気づいたらnote書いてる暇ありませんでした…

今日、note毎回読んでるよ!と言ってくれた友達がいて
めちゃくちゃ嬉しかった。誰も読んでないと思ってた。

一方問題だった大学の友達とはですね、最近なんとやっと離れることが出来ました。

すごい勇気でした。本当にこれは自分でも褒めてあげたいくらい。現在は違うグループにいます。

なので今は大学普通に楽しいです!
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした


私は、前のグループと完全に切ろう!と思ったわけじゃなくて、どっちのグループにも行き来してたんですね。


どちらとも出来たら上手くやりたい。という気持ちも
もちろんありました。
それと、大学の初めの方は出席番号が近い人たちで行動させられる上グループ組まされるので

出席番号近い人達で出来上がったグループが
前の5人グルだったのでね、そことも上手くやらないと
自分が後々、実習先で居場所を失くすなと。

そう思ったんで上手くやろうと、別に悪態ついたり
分かりやすく別のグループで楽しそうにとかしてないんですが、LINEのグループ今日でみんな抜けていきましたね。

やってることが小学生みたいですね。
正直、しょーーーうもない。
相手の行動に自分の非がないとでも思ってるのかな。

言いすぎました。お互い様なんだからそういうこと言わないの。

でもこれ毎回思うんですけど、相手の異常行動って
絶対何かしら理由があるので、黙って引き下がるとか
距離置くんじゃなくて、どうにか理由でも話でも聞いてあげて欲しい。友達ならね、私は毎回本当これ思う。

これ読んでる人は、そんな友達に対して情が薄いような
人ではないと思うんだけどね。はっきり言って、そんな人は薄情だと思います

私が撮ってあげた写真も沢山アルバムに入ってるのに
キレイにみなさん去っていかれました(  . .)

まあその程度だったのかなとか
私も悪かった。

新しい場所で、うまくやります
がんばろ🔥

今日は学校が15:30に終わって
16時に仙台駅着いて
16:12だかの電車で帰り
16:50に着き、チャリ爆速で漕いで
17:00-21:00までバイトでした
そのあと眠すぎたけど
ご飯食べてお弁当箱と食器洗って
お風呂はいって課題して今です。

前なら帰ってきてすぐ寝てた。
偉い。明日一限です。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?