見出し画像

しゃーなし

11月だってさ。はっやー

子も私も体調不良が続いてへとへと。
毎年心身ともに落ち込む時期だと分かっているのに回避できないおたんこなすが通ります〜

そんな今月もやっぱり、

「大丈夫大丈夫わたし大丈夫」

そう自分に言い聞かせ、泣きながらだいすきなアイスを2個食べる。

なにも解決できていないけど、2個も食べちゃった…という罪悪感が、その他のモヤモヤを覆い被す。我ながら不器用すぎる誤魔化し方だけど、どうしようもなくなったら、ぜひ試してほしい。

ポテトチップスだってチョコレートだって、なんだって良い。プレゼントだったら買わんでもない…ってくらい高いバスボムを買い、速攻消えゆくウン千円を眺めながら湯に浸かるのも良い。SNSのお気に入り登録で済ましたままの化粧品を買うも良し。お金がなかったらYouTubeで懐メロ流して大熱唱なんていかがでしょうか。蘇るエモにのたうち回って眠りにつけず、漫画アプリをインストール。そのまま朝まで恋愛ものを読み耽るのだから良い感じ。スパイものも良いよね。強化系主人公も最高です。

のちのち後悔するのは自分だけなのだから、なにをやったって良いとさせていただいて…

はぁ〜!今日も生きたぞわたし。
吹き出物っ面のおたんこなすでよろしくどうぞ〜

_______

やっと追いついた11月。
毛穴が目立ってきましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?