いまさらすいません、スラムダンクって面白かったんですね

こんばんは、本気(マジ)です。

新型コロナウイルス感染状況がきついですね。

幸い私の周りには感染者が出ておりませんので実感が薄いですが、感染が怖いのはもとより、いつ沈静化するかが見通しが立たないことも怖いです。

職場で最初の感染者になったりしたものなら何を言われるか、想像すると恐怖が倍増されます。
田舎だからすぐばれるし、感染者がいないので病気の恐怖の情報が少ないので妄想の恐怖だけが膨らんでいます。

職場が関わる懇親会などは年内中止、個人的な会食等は制限しないと言われても暗に自己責任と言われているも同然で暗い年末を迎えそうですね。

withコロナと言われるように今後はウイルスと付き合って、感染防止対策の出来ることをやるしかないのですが出かける気は萎えます。

そんな時はアマゾンのプライムビデオでの視聴可能アニメでストレス発散しています。

今見ているのはスラムダンクです。

私が大学生の時に連載が始まったようで名前だけは知っていたのですが、バスケに興味がないし漫画を今まで全く見たことがありませんでした。

名作と呼ばれていたので今回視聴可能と知って見てみました。

まだ、3話しか見ていませんが、イメージと違って笑ってしまいました。

面白い!

ちょっと変わりました。

私の暗い気分を救うのは桜木花道かも知れません。

いまさらすいません。

これからどんな展開になるか分かりませんが笑えることに幸せを感じて本日は失礼します。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

今日もお疲れちゃん。

明日がみなさんにとって良い日でありますように。

では、ごきげんよう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?