キングダム同盟設立!!!

僕の悩みの一つ

SNS上にキングダム好きな人がいないこと。

いないわけじゃあないんですが、中々アツく語れる人は少なくて。困っているので、Note内の中でキングダム好きな人集めたいと思います。

というか、謎なのはキングダム好きな人が居ないという事実。漫画は国民的な売り上げで、映画も大ヒット!

その上、3期もやってる大ヒット漫画なのに?これが辛くて何と言えるか? 本当にキングダムを愛する人と語りたいので、休載中の今だからこそ、キングダムをアツく語れる友をお待ちしてます。

因みに羌瘣と王騎将軍と騰推しです。

今やってる合従軍が一番好きです。

コメント下さい!お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?