平凡な毎日ですら 今の僕にはとても困難です

 結局何一つ事を為さないまま時間が過ぎ、エントリーシートの締め切りが一つ過ぎてゆく。どうもこんばんは。

 就職活動、エントリーシートにSPIに面接にグループディスカッションてコンテンツ盛りすぎじゃないですかね。同級生たちはこれらを乗り越え社会で働いている訳なんですね。できる気がしません。入ることも入った後のことも。

 明日は就職活動のイベントに行ってきます。なにも就活に対するモチベーションがあるからではありません。ギフト券がもらえるからです。説明会に参加する企業の中で入社したいと思う企業どころか働きたい業界ですらありません。

 学校の勉強もそうだし、進級できた場合の卒検と就活、全てに対して何の意欲も沸かないンゴねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?