頭カラダ忙しいとか センチメンタライズなマテリアル

 6時に起きた。早起きできたーと思ったら眠くて何もしないまま時間が過ぎた。というか3時間くらい寝落ちしていたし。

 就職活動を始めて、年収以外に選ぶ基準がねえ。何一つ進まねえ。お金いっぱいほちい。

 ESすら書かないまま2月が終わろうとしている。書こうとは思っているのだよ。でも無いんだ。書く事が。これもオンデマンドの会社説明会を聴きながら書いているけれど、何一つ頭に入ってこねえ。当たり前か。

 2chで見たコーヒーにカルピス混ぜて飲むヤツ、やってみた。コーヒーをカルピスで割った味やなあと思った。結構おいしかったよ。早く終わんねえかなこの説明会。

 学生時代に力を入れたこととか、なんかしにたくなるね。うるせえってぶん殴ってしにたくなるね。えへへ。

 暖房付けないと寒いけれど、付けるとあっついな。手がべたべただわ。

 質疑応答なげえよ。早く終われや。こっちが面接で答えることが本当のことでもないし、企業に質問して返ってくる答えもどれくらい嘘じゃないのかなんて分かるわけもないし。

 留年したこの1年間、勉強もしなけりゃ就活も何一つしなかった。せめて期末の試験が終わってからは就職活動に全力を注ごうと誓っていたのに。まあそもそも試験勉強にすらまっとうに取り組んでこなかったのに、就活ちゃんとやるわけもないですわな。

 これまで”頑張ろうリスト!”だの”勉強計画!”だのなにひとつ最後まで遂行できたことないですからな。でも建てるわよ!!!希望の企業から絶対内定獲るわよプラン!!!!~2年目の就活~

 ていうか会社説明会オンデマンドでいつでも聴けますよいうてWEBテストは時間決まってんのかよ。だる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?