12/20:オレと僕と私へ。

私がkenohiをオープンしたのは26歳の時。

若いのにって、よく言われた。
若いから、色々許されていたはずだ。
至らないところも、生意気なところも。

そういえば、最近言われないなと ふと思った。
いつか来ると思っていたし、待ちわびていた気持ちもする。

若さを理由に評価をされたとて、それは若いからでしかなく。
自分が何をしたわけでも、なんの能力があるわけでもない。
決してそれをウリにしてはいけないと常々思っていた。

いや、26歳が30歳って、大して変わらないか。
ならば風貌が変わったおかげか。それでもいい。

少し人生を振り返ってみる。
20歳のオレ、30歳の私を見て、どう思うんだろう。

ここから先は

1,964字
この記事のみ ¥ 100

kenohiという小さな喫茶食堂を運営する中で思うことや考えていることを書きます。もし、万が一、応援したいと思ってもらえましたら、サポートいただけると嬉しいです。