湯シャン始めました

30代半ばになり、髪の毛もずいぶん年齢が現れてきました。

白髪が増え、なんとなく髪に元気もないような。

そんなある日、大好きな吉川ひなのちゃんの本「わたしが幸せになるまで」を読んでいたら、
9カ月もの間、湯シャンをしていたとのこと。
トラブルなくとても快適だったと。

湯シャンで検索してみると、白髪や薄毛に効果があるかもとちらほら。

これは試してみる価値あるなと思い、即実践!!

やってみてまず思ったのは、顔のツッパるような乾燥がなくなった、ということ。
これは予想外だったけど
頭皮と顔って繋がっているんだな〜と今更ながら実感。

2週間以上湯シャンしていますが
お風呂の時間が楽!!!!!

お風呂で十分にあったまって、髪をシャワーで丁寧に流すだけ。

まだ髪のベタベタ感はあるものの、いつも結ぶので質の良いワックスをつけているという感覚で過ごしてます😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?