見出し画像

愛猫

我が家の愛猫はとても愛嬌がある上に人懐っこくて賢い。

ふわふわしていて柔らかくて本当に可愛いくて癒される。

甘えたくなると私に鳴いて教えてくれて抱っこして頭と頭をピタッとつけると喉をゴロゴロと鳴らして腕の中で寝る。

寝る時も一緒。

可愛い。可愛いすぎる。大好き愛してる。

蔵にもよく遊びに行ってくれてお米をネズミさんから守ってくれている。
癒してくれる上に、だ。

ありがとう。ありがとう。
この世に生まれて私と一緒に過ごしてくれて本当にありがとう。

もう13歳になった。

考えたくはないけど時間は限られている。

絶対に後悔しない。後悔させない。

私も死んだら庭に一緒に眠りたい。子孫にはそう伝えるつもりだ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?