スクリーンショット_2015-01-15_12.50.40

こんな方から電話がきました! 出演者のご紹介 その2「骨董アイドル コットーちゃん!」

2015年元旦の夜、家でダラダラとおもちを食べていたところ、セン珍ペイという方からお電話をいただきました。

「えっ、“せん”はどういう漢字ですか?」

と手探りでやりとりをしつつ話をうかがうと、どうやらアイドルのプロデューサーのようです。さすがに本名ではないと一安心。
「神奈川県大和市の骨董市で骨董品の素晴らしさをPRしているアイドルです。」とのこと。いやー、多種多様な多種多様なアイドルがいるものですね。その名もズバリ、「骨董アイドル コットーちゃん!」。さっそくセン珍ペイさんに教えていただいたHPを見てみると、けっこうしっかり活動していて、ファンも大勢いる模様。

数日後、家具でも見ようかなと思って近所のオシャ家具屋に行ったらセン珍ペイさんからLINEが。

「19時くらいからDeNAのSHOWROOMというアプリでライブ配信します」

早速、その場でアプリをダウンロードし、チェックしました。こんな感じでライブ配信がスマホで見れるんです。

ファンが大勢いますね。僕は家具屋さんでしっかりライブを楽しませてもらいました。フェスボルタではもちろん生で見れるので今から楽しみです!

ていうかSHOWROOMにいたお客さんみんなフェスボルタに連れて来てほしい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?