テレビに出てるだけが音楽じゃない! それがフェスの醍醐味。

僕は雑誌『TVBros.』に自分の携帯番号を載せ、そこに電話をくれた読者との交流を描く連載をやっております。1月には「ロックフェスをやりませんか! 場所はすでにおさえました」という無茶苦茶な電話を読者のキネボルタさんからいただき、実際にフェスをしました。その時、出てもらったのが静岡を代表するバンドTHE WEMMERです。ふざけた感じだけど、演奏は本格派! アメリカツアーもやったことある実力派スリーピースバンドです。この曲の時だけはふんどし姿のドラムがボーカルです。
そのパフォーマンスはこちらでも見れますぞ!
https://cakes.mu/posts/5342

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?