見出し画像

葉月 8月26日 誕生日

長女からのバースデーカードです。お盆の集まりの時に貰いました🤗

食べる削り節(生ハムのような鰹節)、パスタソース、レトルトカレーです。ふりかけとろろ昆布は、御飯のお供に
カードの裏面にnoteを読んでくれていると書いてあるのが嬉しかったです🥰
もう一品ピローミストも有りました。食べ物とピローミストは、誕生日が2日違いの次女にも贈ってくれていました💝
横須賀で次女に会った時に貰ったバースデーカードです🥰
こちらもnoteを読んでくれてるようで嬉しい
再び珈琲を300g🎁
長女からのカードは、日本全国の名産が載っていて、めくると✩新潟(米)お祝いの気持ちをコメて✩東京(寿司)いいことすし詰め✩徳島(うず潮)楽しい予定にうずうず♪✩福井(蟹)たしカニいい年になるよ!✩兵庫(お肉)笑顔がステーキ!✩大阪(たこ焼き)しあわせタコさんありますように✩静岡(お茶)新しいことにちゃレンジ✩沖縄(シーサー)この一年もたのシーサーなどなど楽しめます🤭
末っ子からのカード
半立体的にドームの中に𓃠ちゃんが居る様な
愛情を貰ってると感謝してくれて🥰私の方が感謝してます。
結婚前からの友人からカードとプレゼントが届きました🥰
もう一人の友人からも自筆のカードが届きました😋
メンバーの方々からも早々にメッセージも戴いて幸せ者です。